大人バレエ、ポワントの練習で改めて気づいた足の大切さ。 | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

足について実はたくさんの気づきがありまして、2024年はお客様への「足のトリートメント」もさらに充実させたいと思っています。

 

 

自分の足や足指の状態が、関節の痛みや筋肉のコリを作っているということ、なかなか想像できないかもしれません。

 

 

足の甲、足裏のアーチを見直してセルフケアしてみよう!

 

 

続きはこちら

https://www.taearoma.com/single-post/instep-of-foot