☆2013年☆ | (株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

株式会社ビッグ・ウイスキーの活動や店舗(楽趣味笑市場・コックTAIL・Duce・CocoRomance)の裏事情、情報を発信していくブログです☆
日々のプライベートな出来事もUPしていきます♪ わーぃヽ(*^_^*)ノ


明けまして


おめでとうございます♪





( ´ ▽ ` )ノどもっ♪






今年初めてのブログ(≡^∇^≡)


みなさん。年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか?






弊社の総務は今日から仕事初めです(*゚ー゚)ゞ






私の大晦日は


自宅に旦那のお友達が集合音譜


10名ほど集まり音譜皆でワイワイo(^▽^)o






一緒に年越しそばを食べ


お酒を飲み


楽しくお喋りをして


皆で年越しキラキラ


そして。。初詣キラキラ





ホントに有意義な


楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)





そして


年明けてから実家へ。


『たのいち』の特別オードブルも


頂きました音譜





美味しかった(*^_^*)





なんか年末年始パタパタと準備があったのですが


今までで一番楽しく有意義な


お正月を迎えられたと思います♪





今年はいい年になるカモ。。


そんな予感(=⌒▽⌒=)






さて


昨年は私にとって成長の年になりました。


去年のお正月に自分の一文字 を決め、


それをより具体的にするために、


どんな行動をするのか


些細な自分ルールを決めて


それを守る。





そんな些細なコト(*^_^*)






だから今年も決めました。


今年2013年の私の目標一文字は





『笑』





笑顔ある1年にしたい





自分だけではなく


家庭も勿論


家族も勿論


お友達も


仕事仲間も


出会えた方たちも


笑顔ある1年に。。





苦しくても笑っていれば


『福』がやって来るような気がするから。。




『笑』(≡^∇^≡)




2013年は

そんな1年にしたいと思います音譜






今年も


株式会社ビッグ・ウイスキー


『コックTAIL』


『BAR Duce』


『楽趣味笑市場』


『ココロマンス』


共々。。


そして私個人としても


末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)





初日の出晴れ

(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

皆さんにも『幸』が来ますように・・




そして。。


私の手帳の表紙
(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2013010313330000.jpg

笑顔ある1年になりますように・・。




よし音譜今年も笑顔いっぱいで頑張りましょーヒマワリ


イエーイにひひチョキキラキラ