スタッフの意気込み | (株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

株式会社ビッグ・ウイスキーの活動や店舗(楽趣味笑市場・コックTAIL・Duce・CocoRomance)の裏事情、情報を発信していくブログです☆
日々のプライベートな出来事もUPしていきます♪ わーぃヽ(*^_^*)ノ


たのいちリニューアル順調に


進んでます♪




(○´ω`○)ノどもっ♪




昨日テラス席 には


冷暖房が設置されたようです( ´艸`)


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110709470001.jpg


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110709480000.jpg

この『穴』はなんでしょうか(^_^;)


朝から工事のおじちゃんたち頑張ってます♪







さて。。


昨日のたのいちメンバー。。


社長を筆頭に


お勉強めちゃ頑張ってましたφ(.. )あせる


お店を閉めていると言う事実。。


時間を無駄に出来ないと。。


みんな懸命です


たのいちリニューアル中


スケジュールはこちら


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110612020001.jpg



本気の朝礼。


外で行いました。



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々


司会は


勿論この方。。


楽趣味笑市場 トニー店長
(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

熱いです音譜




みんな真剣。


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々




(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々



本気の朝礼。


実は。。



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々


浦添市市長選挙 出馬 松本哲治さん。


浦添市議会委員選挙 立候補 上江洲徹也さん。





お二人。


小さなわが社の朝礼にも


参加してくれました。



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

とても気さくな方々で。。


浦添を元気にするんだ!


わくわくの街を作るんだ!と


お話もして頂けました(*^_^*)






個人的に


松本さんは以前から知っていて


とても誠実な方で


出馬を聞いた時には


『スゴイ!流石です!!』という言葉が初めに。。


そしてそれと同時に


喜びと感動を貰いました。


本当に応援しております。。m(__)m





(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

小さなわが社にも来て頂いて


ありがとうございました♪


私たちも負けないように頑張ります!





今日はどんなわくわくする事が


待っているだろう。。
(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110712170000.jpg

たのいちリニューアル中


スケジュールはこちら




よし音譜


今日も笑顔で頑張りましょーーーー音譜



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々
イェーイチョキ