新年明けまして
おめでとうございます
今年も笑顔いっぱいニコッ宜しくお願いします


昨日2012大晦日は博多タラコ。
ドリカムと"カウントダウン年越し"してきましたるんるん

現在『裏ドリワンダーランド2012/2013』ツアー真っ最中のドリ音譜

盆暮れ正月には出掛けない我が家なので、どうなる事やら…と、ワックワクキラキラ☆でこの日を迎えました

博多へ新幹線到着後、先ずは腹ごしらえ

昼ご飯に『利久』の牛タン
…あえて仙台名物を博多で食す笑う

夜ご飯は『楽天地天神本店』でモツ鍋にこもち美味


そして
がっつり充電したのちは、決戦の地"マリンメッセ福岡"へ頑張る




みわちゃんの『今日も幸せにしてあげるからね恋の矢』に始まり


マサさんの『おーいソーセクシー』な光線をあびつつ。
(ってなんの事やらsei)

"福岡大晦日ベイビーズ"だった私達も、年越しと同時に"福岡新年ベイビーズキラキラ"にめでたくなりました。とさ。



"終り良ければ全てよし"で、昨年を締めくくり
同時に年明けから最高ビックリマークの幕開けスタートで
夢のような時を過ごすことが出来た私ですが、はてさて今年はどんな1年にわくわく

今年も宜しくです~♥akn♥



Android携帯からの投稿