南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。


テーマ:

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
たづな整骨院で好評を頂いている高周波治療器のテクノシックスですが、このテクノシックスは美容業界でも活躍している美容機器で、実際青山のエステサロンなどでも使われている美容機器でもあるんです。
 
施術の流れで美容に効くと実感された患者様のご要望で、顔の施術もやって欲しいとのご要望が大変多く寄せられた為、顔の専門美容機器2器を導入しました!!
 
その名も『ラ・カルメン』(°∀°)b
 
効果としては美容業界でも話題のLEDやマイクロカレントの微弱電流により、お肌をリフトアップさせたり、小じわやシミが取れていきます(^O^)
 
NASAの研究で明らかになったのがLEDの光で人間の細胞を活性化させ、肌の生まれ変わりを助ける効果があると実証され、海外セレブの間ではこの美容法が流行し、『ケイティ・ペリー』、『ジェシカ・アルバ』、『ニコール・リッチー』などがいち早く取り入れているそうです(´0ノ`*)

 

早くも歌舞伎の市川海老蔵さんも使っています!!(*^o^*)

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12241024381.html(市川海老蔵ブログ)
 

赤色LED
細胞内のミトコンドリアに働きかけ細胞を活性化します。
コラーゲンの生成を促進し肌にハリや弾力を与えます。
また保湿効果により乾燥によるシワやたるみを改善します。
 

白色LED
肌の奥深くまで到達し、肌細胞の代謝機能をアップします。
皮膚の再生を促すのでリフトアップやほうれい線対策に最適です。
 

青色LED
ニキビの原因となるアクネ菌に効果的として知られています。
炎症抑制作用が高く炎症等鎮静効果にも優れています。
また皮膚を抑え、毛穴引締めにも効果があり肌のキメを整える効果があります。
 
 
そしてこのラ・カルメンのいい所はLEDだけでなくマイクロカレントという微弱電流を流しています。
マイクロカレントとは人体に流れている電流に似た微弱電流です。人体に流れている微弱電流は生体電流といい、その中には損傷電流と呼ばれるものもあり、細胞が崩れるとその電流のバランスが崩れます。たづな整骨院でテクノシックスの高周波を使うと早く症状が良くなるのもこの理屈ですね(^O^)
また細胞が傷つくとATPという酵素が働きます。ATPとは回復に必要な成分を細胞に送り込む働きがあり、赤ちゃんや若年層にはこの働きが盛んなので、細胞の治りが早く逆に歳を重ねると働きが悪くなり傷が回復が遅いのはこのためです。
これらの効果が皮膚の活性化に影響しエイジングケアに大きな効果があります(^ε^)♪
 

フジテレビの情報番組の『ノンストップ』でもラ・カルメンが紹介されました(動画)
 

 
そしてラ・カルメン施術時には、超保湿成分パワーでお肌うるうる!高級パックの『センソルマスク』を装着した状態で更に効果を高めます(‐^▽^‐)

 

ラ・カルメンのビフォーアフター画像はブログに掲載させて頂きました!
 http://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12217000546.html(ブログ)
 
 
 
そして!
もうひとつの美容機械が『アクアエラ』(°∀°)b

 

海外のセルブリティやハリウッドスター(パリスヒルトン、キャメロンディアス、ビヨンセ、マリーズモンド、ジュリアンレオナルドなど)が絶賛している非常に人気の高い施術法です。

アメリカでは人気のある健康美容トリートメントで、最近日本でも医療系クリニックでも取り入れるようになってきました。
 

このAQUA ELLAは、水を一切使わず、美容液で毛穴を洗う新発想の美容施術『毛穴クリーンピール』により、毛穴洗浄効果だけでなく、ソフトピーリングによる美肌効果も同時にかなえる、新発想のエステ機器です(°∀°)b
 

 
こんな悩みをお持ちの方はゼヒお試しください!
 
・毛穴の黒ずみが気になる方
・乾燥や肌荒れが気になる方
・透明感のお肌にしたい方
・シミ・シワ・タルミが気になる方
・ニキビ・ニキビ跡が気になる方
・肌のゴワつきが気になる方
・化粧水が浸透しにくい方
・化粧のノリが悪い方
・他の施術で効果が薄い方
・デコルテやお肌のニキビにお悩みの方

 
お肌のトラブルはターンオーバーの乱れが原因です。毛穴の汚れや古い角質を取り除き、新陳代謝を促進します(°∀°)b
 

 
このアクアエラのポイントは・・・
 
1 毛穴洗浄
肌に有効な栄養成分を豊富に含んだ2種類の美容液による水流で、毛穴の汚れと、古くなった角質を洗浄します。
 
2 ソフトピーリング
美容液による水流によって柔らかくなった角質や汚れを独自の渦巻き状の専用ノズルで優しく取り除き吸収します。
 
3 トルネード水流
柔らかくなった角栓や毛穴の黒ずみを、2種類の美容液によるトルネード水流で取り除きながら、肌に栄養成分と潤いを与えます。
 

 
2種類の美容液が生み出す洗浄&美肌効果
 
約20種類の果実や植物由来の美容成分・ピーリング成分を贅沢に配合した、2種類の美容液で、肌にハリと潤いを与えながら、毛穴の汚れと古い角質を洗い落しますヽ(゚◇゚ )ノ
 
美容液A 
水溶性の汚れを取り除きます。角質除去、シミ、ソバカス、色素沈着に効果的です。
美容液B
脂溶性の汚れを取り除きます。角栓除去、ニキビ、毛穴汚れに効果的です。
 

アクアエラの施術風景です(動画)

 

トルネード水流を利用し肌に潤いを与えながらの効果でピーリングを行うウォーターピールの角質除去、毛穴の浄化・引き締め、細かなシワの改善、くすみを効果的に改善します。乾燥肌やオイリー肌やニキビ肌など全ての肌質に対応して幅広い効果があります。ピーリングに起こりやすい肌荒れもありませんのでダウンタイムもなく、施術後すぐにメイク可能です。

 

 

さあそしたら実際どれくらい効果があるの?ってなりますよね( ´艸`)

 

もちろん導入前に効果を実証してきました(°∀°)b

 

僕も疑い深いのでアクアエラの施術を左半分で行いました(笑)

 

吸い取る感じですが、痛みのない施術でスチーマーが程よく気持ちがいいです(笑)

 

 

そしてラ・カルメンも20分照射ヘ(゚∀゚*)ノ


 

アクアエラを左半分だけ施術してもらった画像です(もちろん画像修正なしですよ(笑))

 

左半分だけツヤツヤで光っているのをお分かりいただけましたか?o(^▽^)o

 

左の口角も挙がりました(^_^)v

 

アクアエラだけの施術でもこれだけ効果があり、実際手で顔を触るとスベスベモチモチなんです(‐^▽^‐)

 

アクアエラ施術を終え、ラ・カルメンを20分照射後ヽ(*'0'*)ツ

 

上の画像と見比べて欲しいのですが、右半分も明るさが出てきましたよね(^O^)

(もちろん画像修正一切してないです(笑))

 

左半分も更にツヤと明るさが増してきました(´0ノ`*)

 

他のアクアエラのビフォーアフター画像もブログに掲載させて頂きました!

http://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12216997792.html(ブログ)

 

 

1回でこの効果があればと、納得の導入決定でした(笑)

 

そしたら気になるのはお値段になってきます(笑)

 

でもご安心ください。本業は整骨院を生業としているので、一般エステ店ではありえない価格でご提供させて頂きます≧(´▽`)≦

 

アクアエラ                 7,000円

ラ・カルメン(高級パックつき20分)  4,000円

 

 

ラ・カルメンとアクアエラをセット施術で合計11,000円のところを・・・

9,500円に(2回目以降)!!o(〃^▽^〃)o

しかしこれに初回限定プライスで7,500円が・・・

 

2016年12月末までのスペシャルプライス!!

他と比べてくださいこの安さ!!w

6,500円!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

そもそも1万円を切る事のない施術なので、この機会にゼヒお試しください!

 

特別企画として2回目以降のスペシャル割引もやっていますが、この企画内容は来院してスタッフにお問い合わせください(‐^▽^‐)

 

※美容メニューはすべて受付から施術まで、研修を受け資格を持っている女性スタッフが対応しますのでご安心ください。

※人気のメニューになりますので、ご希望の方は初めにご予約頂けると助かります。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

後藤哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。