後藤のグルメ ~マルシェール~ | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんばんは。




南越谷駅からも新越谷駅からも歩いて近い、たづな整骨院院長の後藤哲也です。




治療に来ていただいている浦和所属の水野騎手と、新越谷西口にある洋食屋『マルシェール』にランチを食べに行ってきました。



http://loco.yahoo.co.jp/place/f46537f822c598c28b00899d8620ca6170ac8c01/?prop=search&ei=utf-8&q=%E6%96%B0%E8%B6%8A%E8%B0%B7&p=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%AB



僕が子供の頃からやっている老舗洋食屋なのですが、看板には今年で37年だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



僕たちが入ったのは13時頃だったのですが、次から次へとお客さんが入ってきて、相席当たり前の繁盛店です。



ここではどれを食べても当たりなのですが、結局ミックスフライランチ900円にしちゃうんだよな~(*^ー^)ノ




水野騎手はポークソテーのバジルソースを頼んでいましたが、そちらも美味しそうでしたo(^-^)o




水野騎手のご厚意でごちそうになってしまいました(^ε^)




ごちそうさまでした!





もう明日から12月ですね~。



今日も寒かったですけど、体調管理をしっかりして忙しい12月を乗り切っていきましょう(*゜▽゜ノノ゛☆



12月なのでまた保険証の提示をお願いします。



http://taduna-seikotsu.net