【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中



このネタ、もっと早くに参加していたら、すんものお部屋に何か特別な映画ムービーが流れたんだってね。

惜しいことしたなぁ。しょぼん


ブログネタが始まって、2年も経つのね

ワタシがアメブロにお引っ越ししてからもうすぐ1年になる。ブログを始めてからは2年半。そして発病してからは4年目だ。

その間、ちっとも進化していないけど。

いやんなってくるなぁ。ガクリ


さて。

ブログネタって、最初は訳が分からなかったからぜんぜん参加しなかったけれど、やってみると面白いネタがあるのね音譜

運営局には何人か担当スタッフがいらっしゃるみたいだけど、なぜかワタシが書くのって、ジョニーさんのが多いような気がする。って言うほど書いてないけど。あせる

これ、質問を出す担当者によって、傾向があるのかしら!?


ともあれ、すんもすんものお部屋に、いろんなものが増えていくのはうれしいわね。せせこましいところに物がごちゃごちゃ置いてあるのは、自分の家みたいで冷や汗出るけど冷や汗

お金アメGがたまれば誰かにプレゼントプレゼントも贈れるし、昇進祝いはグッズを貰うよりも思いっきり嬉しいわラブラブ


アメーバアメブロさんはシステムの機能も充実しているし、いろんなサービスがあって好き。

このごろはピグのほうにはまっちゃってるけど、これからも利用させていただくのでよろしくお願いします。


なにはともあれ

おめでとうございますクラッカー



バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ最後にポチッとお願いねドキドキ