不貞寝の翌日は、ワタシが目を覚ました7時半にはもう起きていたオット。

さすがに半日以上ヨコになって、寝足りたか。ぐぅぐぅ

あ、起きてるなとは思ったけれど、面倒なのでまた寝てしまうワタシ。10時過ぎに下へ降りていくと、散歩を済ませ、そのうえしっぽフリフリ犬を洗って風呂場まで掃除してあった。

それから犬のオムツを買いに行き、うちの犬に合うように手を加える。

ラーメン昼ご飯も作ってくれた。


知人Bはまた入院しているそうだが、淋しいのかしょっちゅう携帯に電話があるよう。携帯

この日も電話がかかってきたが、それに対しては愛想良く受け答えしていた。

かといって、ワタシに対して機嫌が良いわけではない

犬、洗ってくれたのね

今朝、また糞をして尻が汚れていたから仕方なくだメラメラ

そうぼそっと言っただけで、後は無言。険しい顔つきからも怒っていることが解る。それはワタシに対してなのか、犬に対してか!?


あいにく、この日も雨雨が降っていた。赤バイクバイクで出かけようにも出かけられないということもあるのだろう。たぶん。

そして、1時間ほど昼寝をしたと思ったら起き出し、たぼこを吸ってはまた布団に潜り込む。でもまた「クソッ」とか言いながら起きてきて仕事部屋と台所、寝室を行ったり来たり。

全く落ち着かない。

そしてオットは、朝からオークションでバイクのパーツに入札をしていた。昨日、出鼻をくじかれたらから、その腹いせ?

でも、自分が入れた金額に高値更新されてしまったので、時折PCをチェックしながらイライラしている。

くそー」「ええぃ」とつぶやいていたのは、そのせいもあったかも。


だるかったのでワタシも昼寝を少ししたけど、起き出して仕事をしていたので、隣で井戸マークを発しているオットの気配に気が気じゃなかったむかっ

あーーー息が詰まる。ガーン




バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ最後にポチッとお願いねドキドキ