ゲーム | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ゲーム




やほーう(=゚ω゚)ノ


今日は起きてから、エアガンのマグチェン(マガジンチェンジ)の自宅トレーニングをしてましたラブラブ



宅トレだと鏡見ながらやってるんだけど、写真撮ったり出来ないからどうやってみんなに伝えようかと思い...三脚購入を視野にいれてます!笑


早くサバゲーに行きたいなー( ^ω^ )



そのあとは、昨日秋葉原巡りでGETした気になっていたゲーム合格ザ クルーをplayラブラブ!ラブラブ


{F2E9F2AE-F0AB-4E95-BBE8-CE9F4F8CB682:01}

車も好きなので、普段はFPSゲームばかりだけどレーシングゲームもやったりするよ音譜


自分の好きな車をGETして、自分好みにカスタマイズ出来るの^ ^!

今は欲しい車を買う為にお金を貯めてます!笑
(ゲームの中の話です!)

カスタム出来たらまた載せますねひらめき電球


そして、ゲームのお供と言えば、、、


ドキドキお菓子ドキドキ


今は梅のシーズンなのですねアップアップ
コンビニに行ったら梅シリーズがいっぱい( ^ω^ )



今日のお供はこちらです↓↓


{D5B83D88-94BE-4029-9E63-C59C6D9F80E2:01}

うふふラブラブ美味しいよー(*^^*)

この子達を頬張りながらゲーム楽しみますラブラブ!

今日もお疲れ様でした!
明日からも頑張って行きましょキスマーク

Blog読んでくれてありがとうラブラブラブラブ


でわでわ、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{D11643C2-87C3-48F1-94CF-F2C8157DA866:01}


ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

ひらめき電球「田所ミカA➕」ひらめき電球


{AFE36C14-4DF8-4EB0-AF5F-683622DCA1C2:01}

ベル配信中ベル

キスマークBITTER 10月号キスマーク

9/25 2ndDVD 王冠1「ミカの見所」王冠1発売
{09AE083D-3CAF-4C9D-AB2B-1F224395563C:01}

アップ絶賛発売中ですアップ

キスマークエアガン超図鑑 発売中キスマーク

 キスマークアームズマガジン2月号 発売中キスマーク


11/29  王冠2サバイバルゲーマーズ 表紙王冠2
              アップアップ発売中アップアップ

Twitter ひらめき電球@tadokoromikaひらめき電球


bye☆mt