韓国旅行 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

韓国旅行



こんばんわ(=゚ω゚)ノ

2泊3日で韓国旅行へいってまいりました!

{B29F5857-1E73-4BF7-A8D8-211D67385F40:01}


とりあえず、もう食べて食べて食べまくってきたよー!!

撮影会で着る衣装も沢山入手してきたので、楽しみにしていてねラブラブ

{622AA166-D639-421D-AFE9-8A657A0DB9A2:01}

全身

{74AEE6E0-83F6-4007-AB0D-5D7D656DE413:01}

学生イメージキラキラ

{469D6E02-B039-4EFA-AFAB-539F6BBF26FB:01}

参鶏湯!
これ食べれたので、明日からも力いっぱい頑張ります!!

皆様はお元気ですか??
いかがお過ごしでしょう??(*^^*)

雨凄いですが、身の回り、体調お気をつけてお過ごしください。

そしてお知らせです!

ドキドキ7/20ドキドキ

15:00~22:00 で撮影会が決まっております!詳細はまだなのですが、20日この時間帯空けといてねラブラブ!!!
いっぱいお話ししたいし、今回GETした衣装や、リクエストもいただければ是非是非きます!!
よろしくお願いしますラブラブ

7/26 ドキドキ大阪モーメントドキドキ

清水あいりちゃんと一緒です!2回目だね♪♪大阪楽しみましょ!!!


7/27 ドキドキフレッシュフォトセッションドキドキ

今月は3回も撮影会があり、みんなに沢山会えるねラブラブ幸せだー!!
よろしくお願い致しますラブラブ!!!


でわでわ、ゆっくり休んで明日も頑張ってね☆キラキラ

{704C4C5D-7763-4D08-B7BD-858385622044:01}

{575E48BA-677B-4400-9678-8D8674D3C33C:01}




bye☆mt