佐世保バーガーと言えばビッグマン♪だそう。

4〇3アーケード商店街佐賀銀行の角を左折(佐世保駅から歩いた場合)してすぐにあります。

 

ビッグマン 上京町本店

元祖ベーコンエッグバーガーの老舗です。

店内のイートインスペースは15席ほど。

店内には数えきれないサインが飾ってました。

タイミングよく空席でした。

 

全部トッピング入りのスペシャルバーガーにしました。

たまご、チーズ、ベーコン、ハンバーグ入りです。

 

バンズはふんわり。

割とあっさりとしたシンプルな味でした。

 

細めのポテトが美味しかったよ。

 

他の佐世保バーガーも食べて食べ比べをしたかった。

 

佐世保での宿泊は東横イン

JR佐世保駅前ターミナルにあり、とにかく便利。

アメニティーは1階で必要分取るスタイルで、

部屋も思っていたほど狭くなく快適でした。

 

朝ごはんはビュッフェ付き。

長崎皿うどんもありましたよ。

 

駅のすぐ横なので、列車が来る直前までロビーでいれたことも良かった。

次回もここに泊まりたい。

 

 

 

 

ビッグマン 上京町本店

長崎県佐世保市上京町7-10