Ameba公認マーク

我が家にとって、生花はなかなか縁遠かった。

お花屋さんが、駅前へ行かないとなかったり、

暖房を入れちゃっているから、部屋が暖かすぎて

お花を置いたら可哀そう~って思ったり・・

ご縁があり、ポストに届くお花の定期便をお試ししてみました。

 

配送されることが決まり、

ポストを開けるのがちょっとワクワクし、

やっと到着しました。

 

 

私のところへ届いたのは、

薔薇、スプレーカーネーション、ルスカスの3本セット

開けた時、薔薇の良い香りが漂い、

そして、色鮮やかなお花を見て・・

 

 

なんだろう。

この幸せ感。

元気をもらえるっていうのかな。

 

撮影によく使うお花は、いつも造花。

生花は、撮影しても、造花では感じられない

美しさ、力強さが溢れている。

 

 

「生きている」ってすごい

そんなこと、ふと感じました。

 

今回お試ししたのは、お花のサブスクBloomee LIFE

自宅へお花を届けてくれるサービスで、

金額はお花の本数により3パターンあります。

現在、無料体験も行っているようです。

まずは、チェック↓してみてくださいね。

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便