HAKUの最高傑作♪限定パッケージ登場 | karen*のほっと一息カフェタイム 
新型コロナウイルスに関する情報について

karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。

桜も開花し、今年も本格的に紫外線対策をしようと思っています。

 

資生堂のHAKUシリーズが今年15周年を迎えることを記念して、3月21日より限定パッケージが発売になっています。

 

HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

美白美容液

株式会社資生堂

HAKU15周年サイト

 

私も長年愛用しているHAKUが今年で発売15年になります。

3月21日に記念して発売された限定パッケージは、デザインテーマが「風」だそうで、

高級感があって、お洒落ですよ。

通常のものは真っ白ですから、全然イメージが異なります。

 

HAKUは、素晴らしいことに15年連続 美白美容液市場売上No.1で、

さらに、HAKUメラノフォーカスシリーズ通算 66冠のベストコスメ賞を受賞している

誰もが認める実力派美白美容液です。

2種類の美白有効成分を同時配合し、シミの根本原因を整えて、

生成連鎖を抑制し美白します。

100年以上の研究と先端のシミ予防から生まれた最高傑作なんですよ。

 
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐHAKU
 
タッチアップしてみましたよ。
 
 
使い心地は、気になる所にピタっと止まる程よい硬さで、しっかり密着します。
美白だけではなく、保湿効果もあり、

翌朝には肌が柔らかくなっているのを実感できます。

 

使い続けることで、シミの記憶をゼロへ導いてくれるそう。

これからのシーズン、強い味方となってくれそうです。

 

詰め替え用リフイルもあるから、リピートしやすいですよ。 

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中