キレイな素肌が叶う「マキアージュドラマティックジェリーコンパクト」 | karen*のほっと一息カフェタイム 

karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。

資生堂マキアージュドラマティックジェリーコンパクトを一足お先に使ってみたよ

 

マキアージュドラマティックジェリーコンパクト

株式会社資生堂

ジェリーファンデーション

画像は02 やや明るめから自然な肌色

オールシーズンタイプ

無香料

 

ポンポンと肌に乗せるだけで、艶やか美しい仕上がりを叶える高密着ファンデーションです。

極薄に、ピタリと密着し、色ムラや毛穴をカバーします。

8月21日に新発売されます。

 

早速使用してみました。

ゴールドのキラキラ輝くファンデーションケースに、ファンデーションをセッティング。

専用の黒いパフが大人っぽい。

ファンデーション面はメッシュになっていて、パフを押し当てると適量のジェリーファンデーションが取れます。

塗布してみると、密着感がよく自然な感じです。

薄付なのに、しっかりとカバーしてくれるのが使い勝手が良いです。

一日付けていても、テカリやよれも感じない。

 

リキッドでもなく、パウダーでもない新ファンデーションは、とっても塗布しやすい。

 

パッと商品名を見た時、キラキラとしたパッケージだったので、ジェリーをジュエリーと読み間違えちゃったけど、このファンデーションを塗布したら、肌美人になれてジュエリーのように自分もキラキラと輝けそう。

 

 

 

 

マキアージュのプロモーションに参加しています