新・食品専用洗浄水FOODALIVEで野菜をきれいに♪ | karen*のほっと一息カフェタイム 

karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。


テーマ:

スーパーに並んだ野菜たち。

いろいろな人が手に取り、戻し、

そのまま生で食べるものなどは、水で綺麗に洗っただけでは、なんとなく不安に感じていました。

新しい食品専用洗浄水を使ってみましたよ。

 

FOODALIVE(フードアライブ)

製造元:株式会社サウンドテック

レギュラーサイズ容量:400mL

(画像はお試しタイプの200mLです)

定価:3,400円(税抜き)

FOODALIVE公式サイト

 

フードアライブは、野菜、果物、米など食品全般の洗浄、除菌用洗浄水です。

成分は、ずばり特殊還元ミネラルイオン水です。

 

イオンの力で目に見えない物質や汚れを吸着し、剥離、洗い流します。

野菜や果物の残留農薬、展着剤、大気汚染物質など目に見えない微粒子まで洗浄が可能です。

 

アルカリイオン水100%で不純物を含まないので、人にも環境にもやさしい洗浄水で、使用による手荒れの心配もありません。

また、特許技術により作られたイオン水なので、各種ミネラルが安定した状態で、人体に悪影響を及ぼさない高品質なイオン水となっています。

 

早速、使用してみましたよ。

 

使い方は、野菜の全体に吹きかけて、なじませて、綺麗な水で洗い流すだけ。

このひと手間で今まで落とすことの出来なかった、汚れを除去できるのは安心ですね。

 

また、野菜だけではなくまな板や調理器具、食器やテーブル、ベビー用品やおもちゃの除菌も出来るそう。一本家にあると便利ですね。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社サウンドテックのモニターに参加しています

 

karenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ