【±0暮らしのレポーター】コロンとしたフォルムが可愛らしいパワフルなサーキュレーターC311 | karen*のほっと一息カフェタイム 

karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。


テーマ:

±0暮らしのレポーター記事です。

今月の商品は、サーキュレーター!!

我が家に一台ずっと欲しいと思っていた商品が届きました。

 

サーキュレーターC311

サイズ:約H305 X W250 XD240 mm

質量:約2.5Kg

色展開:ホワイトとディープブルー

価格:8640円(税込み)

 

段ボールの写真がなんだか可愛らしいと思ったら、本当に可愛いサーキュレーターでした。

 

ホワイトのスタイリッシュなサーキュレーターです。

可愛らしいけれど、なかなかの実力派で想像していた以上にパワフルな風を吹かせることが出来ます。

 

 

 

モードは微風→弱→中→強と変わり、

スイングは、上下、左右、そして同時利用も可能です。

首振り角度は、左右70度、上60度です。

上下振りは我が家の扇風機にはなかったから初めての機能です。

 

 

タイマーはオフタイマーとオンタイマーあり、どちらも同時にセット出来ます。

これは便利ですね。

8時間オフ自動タイマーもあるから、うっかりという時も大丈夫。

 

こんなふうに首振りしてくれますよ。


 

エアコンの風を循環させたいとき、

これから来る梅雨に、室内で洗濯物を乾かせたいとき、

重宝しそうですね。

 

リモコン操作も出来ます。

裏が磁石になっていて、ペタッとくっつけて置けるからうっかり置忘れがなくなりそう。

 

痒いところに手が届くサーキュレーターです。

そして、見た目も可愛いけれど、お値段も可愛いのが嬉しい。

 

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター

 

karenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ