先日の有吉くんの正直散歩で紹介された武蔵小杉の横浜サンドへ行ってみたよ。

 

横浜サンド

武蔵小杉駅から元住吉方面へ延びる、法政通り沿いにあるサンドイッチやさんです。

なんと朝は6時~オープンしている、このエリアでは早起きのお店です。

場所柄学生が多く、お値段も控えめです。

そして、午前中に訪問をしたら、種類もまだまだありました。

 

今日はフルーツサンドを購入しました。

シーズン的にフルーツサンドがいちごサンドなのかな?

 

しっとりとしたサンドイッチパンに苺と生クリームがたっぷり。

特に生クリームがね。

苺はスライスして見える部分だけに入っているから、奥の方は甘さ控えめの生クリームのみ。

入っている苺は大きめサイズ1粒分くらいと、多くないですがお値段も控えめなので、納得です。

 

惣菜パンが美味しそうだったので、次回はそちらを買ってみよう。

ごちそうさま。

横浜サンド

神奈川県川崎市中原区市ノ坪66

詳細はこちら