【おすすめコスメ】ポーラ リンクルショット メディカル セラム シワを改善する化粧品 | karen*のほっと一息カフェタイム 

karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。


テーマ:

空気が乾燥をしていると、お肌の乾燥も気になります。
そして、年齢とともに増えていくシワ。
少しでも軽減できたらと思うのが女ごころ。
今まで、「乾燥による小ジワを目だたくなくする」化粧品はあったけれど、「シワを改善する」化粧品はなかったのですね。

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム
株式会社ポーラ
医薬部外品

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

日本で初めて誕生した「シワを改善する」薬用化粧品です。
シワの原因である「好中球エラスターゼ」を抑制するポーラオリジナルの有効成分「ニールワン」を配合し、真皮に届く処方を開発しました。
テレビCMでも放送されていて、ちょっぴり気になっていたのですよね。

パッケージは、オレンジ色。そして、そこに書かれた文字の色はブルー。
このカラーリングは、前人未到の星を発見する旅のイメージで、宇宙のスペースブルーと、星のゴールド、旅立つ時の宇宙服をイメージしたチャレンジングオレンジの3色なんだそう。

ロゴは、肌を積極的に変えようとする女性の強い意思を込め、手書き風のサインにしています。
すでに、パッケージから力の入れようが伺えますね。

 

早速、タッチアップしてみました。
本当に、無香料なんですね。全く香りがないです。
そして、しっかりとしたクリームです。
この硬めのクリームなら、肌を思いのままに伸ばしてくれそう!!
第一印象は、そんな感じです。

塗り方は、気になる部位1か所にお米2粒くらいの量が目安なんだそう。
シワに対して直角に塗りなじませるのがポイントのようです。

チューブの先がとがっているのは、口もとのシワや額に塗布しやすいようになんだそう。
シワをなぞるように美容液を置くといいんだそう。

   
  
  

私は目の下にひと塗りすることを毎晩続けています。
硬めのクリームですが、塗布後はサラッとした付け心地です。
そして、約3週間使い続けた今、目元にハリが出たように感じます。
目元にハリが出ると顔全体も元気に、若々しく感じていいですね。
鏡に映る自分が若々しいと心も若々しく感じますね。





株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


karenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ