【おすすめコスメ】麹の力の美白美容液「白澄」 | karen*のほっと一息カフェタイム 

karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。


テーマ:
どんなにケアをしていても、夏の紫外線にはかなわない。
今日もサンサンと降り注ぐ太陽を、日傘や帽子でカット。
どれだけ効果があったかな?
でも、透明感に満ち溢れた白い肌には憧れます。
毎日少しづつケアは続けています。

 

白澄 XX 美白美容液
株式会社コーセー
価格:5,000円
酒作り職人さんの手肌の白さに着目をしたことから研究されたという天然由来の美白有効成分「コウジ酸」。現在まで25年以上もの実績を誇るそうですよ。
このコウジ酸は、シミ発生のメカニズムへアプローチし、メラニンの生成を抑制し、シミ、ソバカスを防いでくれるんだそう。
また、保湿成分に「月見草エキス、ボタンエキス、百合エキス」などを配合し、高浸透処方で肌にスーッとなじみやすいのです。

 

チューブ式の容器を押すと、白い柔らかいクリームが出てきます。
 
 

馴染みが良いので、それほど多い量がなくてもしっかり塗布できるような気がします。
そして、しっとりと潤いを感じられます。
美白美容液って意外と高いから5,000円という値段もお手頃感があって使い続けやすいですね。
白澄は、美白ケアだけではなく、しっとりと潤いを感じられるのも好きなところです。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています




karenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス