【おすすめ コスメ】優しく透明感のある表情に エテュセ プレミアム CCルースパウダー | karen*のほっと一息カフェタイム 

karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。


テーマ:
エテュセの秋の新商品情報です。

 

エテュセ プレミアム CCルースパウダー
フェースパウダー
価格:2,300円(税抜き)
内容量11g
発売予定日:2015年9月10日
 
プレミアム CCルースパウダー は、 ピンクコントロールパウダーで、血色のある透明感とともに、肌色を補正するパウダーです。
微粒子パウダーで、スルスルっとお肌にのび、なめらかなタッチに仕上げます。

エティセプレミアムは、エティセの中でも30代~をターゲットにした大人女性のための、手間をかけずに赤ちゃん肌を目指すシリーズです。
エティセのこだわりポイント「シンプル」「清潔感」「かわいらしさ」はそのままに、「エイジングケア効果」をプラスしたものですよ。

一足早く使用しました。
 
  
パッケージには、「エテュセプレミアム」の大きなロゴがかかれています。
「エイジングケア」もわかりやすく。
それでいて、ピンク色のラブリーなパッケージが透明な外箱から見えるのがいいですね。
お店に並んでいても、手に取りたくなります。

 

蓋を開けると、ふわふわのパフが上段にそして、穴の開いたトレイの下段にはうっすらとしたピンク色のパウダーが入っています。

 

パフにつけて使用してみますよ。
ほんのりのと薄いピンク色は、すーっとひと塗りで肌をワントーン明るくさせます。
お肌の悩み「くすみ」が目立たなくなりましたね。
透明感がアップすることで、肌も元気に感じる~。

 

大人のためのベビ^ーピンク「CCルースパウダー」は、大人の疲れ気味の肌を元気にしてくれる気がします。

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています

karenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス