明日はめでたい♪ |      未来へ ~武道館への軌跡~

明日はめでたい♪

こんばんわお月様明日は中郷のオープンセサミでライブがありますよ目キラ

・・・でも今回俺は出ませんのであせる

ですが前回共演したNorikoさんや俺がお世話になっているシンタさんとゆうアーティストが出演しますので是非見に行ってください上げ上げ


そして俺はとゆうと、明日は友達の結婚式に(´∀`)恋の矢

いやぁおめでたいですね音譜幸せを分けてもらってきますよアップ


で、明日は路上は中止です。日曜日もたぶんやらないと思います。。。すいません(iДi)ダウン

だって土曜と日曜って花火大会打ち上げ花火でしょ?路上には人は来ないかと(ノДT)


なのでその次の日曜はやるかも知れませんのでそのときはブログに書きますねメモ


花火を見に行く人は楽しんできて下さいねo(^▽^)o

でわでわぁbye