水森かおりちゃんの新曲『鳴子峡』(タイプC、タイプD)のジャケット写真が出ましたね🤩

(タイプC)


かおりちゃん年々素敵になります😍👋
(タイプD)
かおりちゃんの笑顔は本当にいいね😆👍️


タイプC、タイプD
2021年6月9日(水)発売です
📀📀



そしてハッピガーデンでは今朝🌵サボテンが大輪の花を咲かせました🌸😄
花が咲くときだけ室内に入れてます😅

🌵サボテンの花が嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか!?😅

ま、僕が嬉しいんですけどね😆🎶

このサボテンの花は🌸たった一日しか咲かないのですよ🌵丸々一日咲いて萎んでいきます😅
🌵花径10cm~15cmくらいです🌸😄



上のサボテンが大きくなりかけの頃に、小分けした子供サボテンも今年初めて同時に花が咲きました🙋😄
さすがは親子!!同じ花ですね🌸🤭


さすがはハッピ家の表鬼門と裏鬼門に置いているサボテンだけあって🌵邪気を払い除けて守ってくれています!?😄👍

🌵サボテンの刺は深く刺さるからね💉🥶(笑)


それから、3年前にかおりちゃんファン仲間の足柄山の金太郎しげちゃん宅に、ハッピガーデンで育てた山桜桃(ユスラウメ)の赤ちゃん苗をプレゼントした事がありました🌱😄

あれから3年が経って、先日赤い実が成ったと成長した写真を送ってくれたのです😄🌱🌸
嬉しいね😉👍


何故かハッピガーデン本家はまだ実が青い…😅(笑)





何度も聴きたい水森かおりちゃんの『山桜桃』






おわり~(^o^)/~~♪