何だか連日すみません😅
花のピークを写真に納めたのですが、せっかくなのでアップしておこうかな🤭

かおりちゃんネタより何故かアクセスが高いハッピガーデン😂(笑)チューリップ赤🌱チューリップピンク🌿チューリップオレンジ🌱チューリップ赤


今日は太陽が燦々と降り注ぎハッピガーデンの花々は日光浴をしております😄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク音譜

あ~いい湯だな😌♨️🎶…(笑)

チューリップも今週がピークでしょうか😅


楓は鳥が種を落として🐦️!?勝手に自生しています😄

庭に木は無いのにクルミやどんぐりが何故か庭に増える🤭
カラスか山鳩か!?😂

菊も自生して秋にはたくさん咲きます😄

昨日紹介した紫の『おだまき』が咲きましたチューリップ紫
紫カッコいい花ですチューリップ紫😉👍


情熱の薔薇が間もなく🌷😄


多肉植物は3年経って黄色い花が咲きましたチューリップオレンジ


ハッピガーデンの大地主のサボテン🤭
今年7つの花芽🌷を着けています😄
鉢から溢れだして成長が早すぎ😅(笑)チューリップピンク
重くて植え替えはもう無理(笑)

一昨年のサボテンの花チューリップ紫上と同じサボテンです😱(笑)


チュンに食べられる前に😅実が付き始めたいちじくの囲いを作りました🤭(笑)
昨年は実が成る度に食べられた😅

裏庭には挿し木で育てた色んな種類の南天と菊の集い🌿
集いって…😅表現は自由🤭


一昨年まだヒヨコだった藤の木🌿
随分大きくなり新芽が出始めました😄


恋人岬さんの3年目を迎えた胡蝶蘭は何連ですか!?🤭年々でかくなってる😅
本人と同じ🤭(笑)


今日は一日庭で草と葛藤しながら楽しく過ごせました😄👋



おわり~(^o^)/~~♪