昨年10月末に種を蒔いて育ててきたストックが満開ですチューリップオレンジ😄👍

チューリップオレンジ品種はストックスプレーチューリップピンク

今日は徒歩5分程のところにある菩提寺に義両親の月命日もあって二人で育てたストックを持ってお墓参りをしてきました😄🙏


喜んでくれたかな!?😃🙏

来週はお彼岸なのでまた行きます😃🙏
次は違う品種のストックを持っていこう😄

妻の恋人岬さんは(実母)義母から受け継いだクンシランをしっかり育て、今年は過去最高の花数で見事に咲かせましたチューリップオレンジ😄きっと、綺麗に咲いたね~と笑っているようですね😄👋


ハッピガーデンも春めいて緑が増えてきました😃🍀
チューリップやネモフィラにキンセンカも急成長中🌿😄👏
🐦️チュンも満開になるのを見守ってます😄


クロッカスは満開です😄👍

新しく仲間入りした『花ほたる』😄

ユスラウメも蕾が大きくなりました😄👍

恋人岬さんの胡蝶蘭も絶好調ですね😄👋



今年は間もなく我が地域でも桜の開花宣言が出る頃でしょうか🌸



昨年の春は外出もままならない状況でしたが、朝早くに行けば人が集まることもなく🌸ゆっくり散歩しながら桜を見ることが出来ました🌸😄


以下昨年(2020年)
🌸ハッピカメラのさくら画像🌸カメラ😄

徒歩10分程のところにある桜の名所で河川両側は数キロに渡り1100本の桜が咲きます🌸😃


河川敷には遊歩道もあり、気持ちのいい朝は恋人岬さんの体は重いのに足取りは軽いです🤭(笑)

気持ち良さそうだな~快晴の空に桜🌸😄


菩提寺のしだれ桜も毎年見事です😄🙏


菩提寺の裏手にある城跡も毎年お見事🌸😄



今年も満開の桜が楽しみです🌸😄👋





おわり~(^o^)/~~♪