どうも、金堂です

今回はMANAさんのブログを

リブログです ^^;

 

なんか、このブログウインク

 

すごく心に残る~というか、

深~い、辛~い、嬉し~、みたいなニコニコ

 

(良い意味で)

複雑な想いで読みました ^^;

 

「小さな子どもMANAがえーん

大雨のなかで号泣している」んだけど、

 

それを

「外に出て感情を爆発させられた」と

とらえて喜んでいる(大人MANA)ニコニコ

 

また一方で、

 

それをルナさんのヒーリングの効果と

して喜んでいる(大人MANA)ニコニコ

 

背景を知らないと

ちょっとわかりにくいかも(?)ですが

 

私はこの感情がどちらも、とても

よ~く分かりましたニコニコ

 

 

実は、

MANAさんも、田中月那(タナカルナ)さんも

よく知っている人でして ^^;

 

MANAさんは私のパートナーで ^^;

 

ルナさんは私の大好きなヒーラーさんで、

器の広いガチヒーラーとして

大活躍中の友人です

(と、勝手に言ってますが、迷惑だったら

 ゴメンナサイ、クレームきたら謝ります)

 

とにかく素敵な方です!あ、(お)ふたりとも!

 

 

今回は自分のPRは最小限にしておきます

 

あなたの幸せをいつも願っている

金堂でした、ではまた!👋

 

 

宝石ブルー妻;カンバセーション・パートナー MANA

 心理学研究所「す~らぼ」を運営中!

 

宝石ブルー「LINE友だち追加」をクリックして
 最新の企画情報を確認してください!

  ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

音符fake face dance music 音田 雅則