皆様

お疲れ様です❗️

いかがお過ごしでしょうか?

巷では桜が一気に咲き雨が降ったので散ってしまうのかと思ってましたが、意外に長持ちしてますね。

今週末はお花見でどちらも賑わうのでしょう。

仕事の僕は辛い日ですゲローゲロー

さて昨日29日、映画を見て参りました。

今回の作品は、湯道


先月公開ですので、そこそこ客数も落ちついて

空いてるのを期待してましたが、そこそこの入り、プレミアシートも良い位置は埋まってました。

映画本編は楽しめる物でした。

映画も見終わり後半は満腹会。ニヤニヤ

当日は29日、肉の日。

肉の日と言えば、今年復活したこれ

ステーキガストさんの


行って来ました。

本日はカットステーキコース

まずはベジファーストで


一枚目


ん〜チョット好みでは無いかな、肉自体は美味しいのですが、カットなのでやはり火が通り過ぎます。

二枚目


これは ふっくらジューシーで旨いです。

3枚目


表面がパリッと焼かれたチキンもも肉にスカイラークから伝統のガーリックソースをかけて、チキンガーリックステーキで。

こらは若い頃良く食べた味、旨っ❗️

4枚目


ハンバーグリピート

5枚目


リピート。

最後はチキンにすりゃあ良かったかな。

プラス ポテトフライ、プリン、アイスコーヒーをいただきました。

ご馳走様でした。

5枚で限界、年々食べられなくなってますが、久しぶりに食べ放題堪能しました。

ではまたパー