皆様

お疲れ様です❗️

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の続きです。

ここ数日暖かな日が続いてますが、factoryにも目に見えるかたちの春の息吹き



スモモの蕾がこんなに大きくなっていました。
もうスタッドレスタイヤも要らないかもね。
また今年も降る降る詐欺にやられましたニヤニヤ

さて今日の作業
私実は11の純正フェンダーが好きでは有りません
どうもあのボッテリした感じが苦手です。
なのでフェンダー変えちゃいます。
カッコ良くカットしてなんて事も考えましたが形状が複雑で上手く行きそうに思えず、ゼファーのフェンダーを加工して取付しました。
一応スタビ付きです。


スッキリ笑

この加工、意外に時間が掛かってしまいました。


ミラーの傷払いとフェンダーは中古の安物たったのでマフラーの熱が何かで後ろ側が変形していたのをヒーターガンで温めて修正、表面はパテ仕上げ。


カウルに残った傷をラッカーパテで拾う。


傷は拾いましたがやはりガンガン削った後遺症が出てそうです。

一度水研ぎしてみて、再度パテ修正が必要かも知れません。

本日はここまで

来週はキャンプの予定が有るのでfactoryは再来週の予定です。

ではまたパー