10月に入って段々秋らしくなってきましたね。

お陰さまで僕のケガをした足もだいぶ良くなってきました。
土日はさすがに立ちっぱなしてきつかったけど・・・

接骨院で治療してもらっていると何となくホッとしちゃいます。
気さくな先生と世間話をするだけでも気持ちが癒されています。
そういえばこれまで、大きなケガをしたり大病をすることなく日常
を過ごすことが出来てきたんだと改めて気づきました。

こんな当たり前なことが、本当はものすごく幸せなんですよね。
<からだの声>と対話しながらこれからは自分の肉体も
労わりながら生活しようと思います。

先週はソフトのチームメートから、『大丈夫?』『どうや~?』
とたくさんメールや電話をもらいました。(みんなありがとう)
こんなに僕はみんなに愛されていたんですね・・・(笑)


昨日、お見舞いに頂いた『パンプキンプリン』美味しかった~!


パンプキンプリン