新曲とリターン | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

届きました✉️🙋


ナツコイハナビ🎵


懐かしくもあり、新しくもあり…グッドなお祭りソングっす👍😊

特に、近年お祭りそのものがなかったから、ちょっと忘れていた『ニッポンのナツ』を思い出させてくれる、夏って本来良い季節何だよな…って思い出させてくれる、ステキな曲🎐…ステージでのパフォーマンス観るのが楽しみっ🎤✨

ちなみに、お祭りソングの定番『夏祭り』…私は、Whiteberryというよりかは、JITTERIN'JINN寄りの世代です🎆


名プロデューサー✨


リターンのチェキ😊


物販でサインなり、日付なり入れてもらえば良いんだろうけど、ひとつの夢を叶える直前のコたちの表情…その時期も忘れないと思うので、そのまま大切に保管させていただきます😌🌿

あ、でも、近々CDにはサインいただきに行こうと思います💿😊