freezing star
作詞:Six-O
作曲:Six-O

時を超え
凍てつく夜空に 光り灯せ
白銀の世界へ

覚えてる 記憶の隅
懐かしい あの温もり
張り詰めた この空気
白い吐息が舞う

こぼれ落ちた一雫
儚く 散った花びら
冷たい風が吹き抜ける
その向こうへ行こう

時を超え
凍てつく夜空に 光り灯せ
白銀の世界へ
響く ベルが呼んでいる
熱い鼓動 星に命を注いでいる
光れ freezing star
青き夢を映し出せ
果てない希望よ 光りを灯せ

繰り返す 記憶の渦
戻らない 時計の針
焼きついて 離れない
想いは消えぬまま

かじかんだ手を伸ばして
掴んだ 雪の結晶
大切なもの 守り抜く
強さが欲しいよ

忘れないで
胸の奥底に 眠る想い 輝きを纏って
強く 願い込めたなら
生まれ変わる 星の命が芽吹いていく
光れ freezing star
あの日の夢の続きを
この場所からまた始まるstory

時を超え
凍てつく夜空に 光り灯せ
白銀の世界へ
響く ベルが呼んでいる
熱い鼓動 星に命を注いでいる
光れ freezing star
青き夢を映し出せ
果てない希望よ 光りを灯せ

この場所からまた始めよう



【CD】
 




【動画】

7:54〜「freezing star」


 



【パンダドラゴンSNS】

グループ公式
〈Twitter〉
〈LINE〉



〈TikTok〉

あづ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

たいが
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なぎ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なるき
〈Twitter〉
〈TikTok〉

ぱっち
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

祐矢
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

ようた
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉


※Web版だと色反映バグ、リンクバグあるようですのでプロフィール飛んでブログ一覧から入り直して頂けるとバグりづらくなるみたいです💦
※主も1年以上コールできていないのでコールが抜けているところも多々あると思います。こんなコールあったよーとかありましたら追記しますのでご指摘お願いします🙇‍♀
※コールなどはあくまで一例としての参考までにお願いします
※コールはその時によって変わることもあれば人によって変わります(オリジナルで作ってみるのも楽しいかもしれません🎶)
※誤字、間違い、質問、ご意見等ございましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀
※匿名質問箱のマシュマロ作りました!わからないことあれば気軽に質問して下さい✨

〈最終編集日:2022.2.21〉