嘘つかないで
作詞:マンチ漢(わんちゃんわんわんねこにゃんにゃん)
作曲:マンチ漢(わんちゃんわんわんねこにゃんにゃん)


言ったそばから(泳いだ目)
あなたは変わらないと(諦め)
信憑性0の(「信じてくれ」)
大丈夫って何が大丈夫なの…

曖昧な言葉で茶を濁す
質問に質問を返すが常套句
お願い だから 最後だけは
ありのままのあなたを頂戴

La La La
LAIR LAIR 嘘つき
どうしようもないな LIAR あなたって
ほらね 優しいキスして
尖った唇を丸め込む

La La La
LAIR LAIR 私って
性懲りないや LIAR それでも
他の誰にも興味ないわ
嘘 嘘 嘘 嘘
嘘つかないで

涙流し(迫真の演技)
戻れやしない(白紙のページ)
嫌よ 嫌よも(好きの内)
痛がるフリした 愛のムチ

人差し指で背中に書く
「好き」という言葉以外
要らない お願い 今だけは
幸せに浸らせて ねえ?

La La La
LAIR LAIR 満たして
ポッカリ空いた 隙間をあなたで
剥れかけた鱗で
輝いて見えるは万華鏡

La La La
LAIR LAIR 騙して
全て喰ら うわ LAIR あなたも
眩しいほど綺麗な月の
下でまた会いましょう
いつかね

ホントにズルい人ね あなたは Ah
イジワルなフリしてそうやって何度も焦らすのよ
早く頂戴?

La La La
LAIR LAIR 嘘つき
どうしようもないなLAIR あなたって
ほらね 優しいキスして
尖った口を丸め込む

La La La 
LAIR LAIR 私って
性懲りないや LAIR それでも
他の誰にも興味ないわ

嘘 嘘 嘘 嘘 嘘

嘘つかないで Ah



【動画】
11:12〜「嘘つかないで」


24:42〜「嘘つかないで」


 


こちらの下2つの映像はフリーライブにて私が撮影したものになるのでかなり画質悪くなってます💦

 https://twitter.com/otaku_chan_0422/status/1438380613048832001?s=19 

 





【パンダドラゴンSNS】

グループ公式
〈Twitter〉
〈LINE〉



〈TikTok〉

あづ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

たいが
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なぎ
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

なるき
〈Twitter〉
〈TikTok〉

ぱっち
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

祐矢
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉

ようた
〈Twitter〉
〈Instagram〉
〈TikTok〉


※Web版だと色反映バグ、リンクバグあるようですのでプロフィール飛んでブログ一覧から入り直して頂けるとバグりづらくなるみたいです💦
※主も1年以上コールできていないのでコールが抜けているところも多々あると思います。こんなコールあったよーとかありましたら追記しますのでご指摘お願いします🙇‍♀
※コールなどはあくまで一例としての参考までにお願いします
※コールはその時によって変わることもあれば人によって変わります(オリジナルで作ってみるのも楽しいかもしれません🎶)
※誤字、間違い、質問、ご意見等ございましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀
※匿名質問箱のマシュマロ作りました!わからないことあれば気軽に質問して下さい✨

〈最終編集日:2021.10.12〉