夏休みの工作にも!ミニ畳作り体験で♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。

 

image

 

 

8月になりましたねー

 

子供たちは夏休み♪

 

 

 

近所にもお子さんいるのでしょうけど・・・

 

姿が見えない今日この頃ですが・・・、

 

 

 

 

愛畳工房 只見工業所では

 

時折、お子さんが来てくれます(#^.^#)

 

 

嬉しいですねー

 

 

 

夏休みという事もあって

 

親子でミニ畳作り体験に来て下さいました♪

 

image

 

1人でチャレンジ!!

 

頑張れ~~~!!

 

 

 

 

当店の担当スタッフが

 

さりげなく補助するので大丈夫^^

 

 

 

image

 

 

頑張って一人で作りました♪

 

配色もこだわり&好味がハッキリしていました。

 

 

 

お母さんも若くてキレイだし♪

 

子供のために一生懸命なんだな~

 

と感じました。

 

それに、、いまどきのお子さん

 

けっこうしっかりしてますよ。

 

 

 

 

日本の未来も大丈夫(#^.^#)♡

 

 

 

そんな風に思えるのは

 

子供のチカラなんでしょうね~

 

 

 

私たちも頑張りますねー

 

 

 

image

 

ご来店&体験ありがとうございました<m(__)m>