11月30日の様子です! | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。




今日は、朝一で襖の引上げと

午前中のミニ畳作り体験受入れ・・・。




午後は、畳の入れ替え作業でした。




畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


古い畳をチームプレイでどんどん運び出します。






畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


頑張れ!!愛畳工房のスタッフたち~♪





畳を運んだあとは、床板のお掃除をして・・・・




畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


さ~!!今度は新しい畳たちが運ばれます^^



ん~、いい香り~(*^。^*)

熊本のい草は良かね~~~



畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image

畳チームがどんどん敷きこみます!!




畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image

ん~~

家具が多くて手ごわいね(^^ゞ

でも、、リーダーと打ち合わせてスムーズに作業♪





畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image

は~い!!3部屋完了~(*^。^*)




さてお次のお部屋へGO!!


畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


あらあら・・・・(笑)


せーの!!


にゃ~~~!!




って、え??

掛け声に応えているのみたーい(#^.^#)










畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


スタッフの応援に駆け付けたようでした^^




畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image

ね^^


いい感じのショットが撮れたと

社員から画像を分けてもらいました(笑)





でもね、帰りに際に引っかかれたんですって。。

と、笑顔の報告がありました(大笑)




チャンチャン!!





何はともあれ、無事に今日の!!

今月のお仕事が終わりました。






明日から12月ですね!!


畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image

店先のクリスマスツリーがお出迎えしますので(*^。^*)/




どうぞよろしくお願いします(^^♪