下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

196/200


どうも流れ星


シャンッシャンッシャンックリスマスベル

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔

クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスベル



今日は

クリスマスですね(*≧▽≦)✨



寒いけど

元気に過ごしてますかニコニコはてなマーク



私は今夜は

クリスマスパーティーだよークリスマスツリーキラキラ



初めて

リースサラダ

を作りましたニコニコラブラブ



ポテサラ風おからサラダ

ブロッコリー・トマト・ハム等

飾り付けキラキラ



良い感じに

出来ましたなニコニコびっくりマーク

(自画自賛)



キッシュチキン

頂きましたハート




そして

予約してあった

クリスマスケーキお祝いケーキラブラブ



シンプルな

いちごのケーキにしたよ🍓キラキラ



ケーキを受け取るの

ずっと楽しみだったほんわかラブラブ


ずっとワクワクしてたほんわかラブラブ



ローソンのケーキなんだけど

これめっっっちゃくちゃ

美味しかった!!目がハートキラキラ



スポンジ

シフォンケーキみたいに

ふわっふわ昇天


生クリーム

甘過ぎなくて

すごく食べやすい昇天昇天



歯がいらないケーキ

でしたびっくりマーク



ケーキは飲み物お祝いケーキキラキラ




クリスマスも

美味しいものを食べるよだれキラキラ


幸せだねぇよだれキラキラ



今年もあと一週間弱びっくりマーク


元気に楽しく

過ごしましょう立ち上がるスター



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう