下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

108/200


どうも流れ星


好きな食べ物は

毎日食べても苦にならない派

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


数週間前に

ひっっっさしぶりに

サイゼリヤに行きましたあしあと



最近お世話になっている

スタジオさんの帰り道に

サイゼがあるので

最近ちょこちょこ行く様になりましたキラキラ



私は家でも外食でも

『これ好きびっくりマーク

という食べ物が見つかったら

毎日食べても苦にならないニコニコ


というか毎日食べたくなるびっくりマーク



んでね


サイゼリヤで

これ好きびっくりマークっていうのに

出会いましてねラブラブ



サイゼ行った時の

私の定番メニュー

決まったかもしれませぬよだれ


 

それがこちらですハート



小エビのカクテル



柔らかチキンのチーズ焼き


ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私の定番というか
ド定番メニュー爆笑爆笑爆笑




なんかさ
小エビのサラダが美味しい
っていうのは
何度も聞いたがあったから
この前食べてみたのハート


そしたら
ほんとに美味しくてよだれラブラブ


こりゃ良いねぇニヤリ


って思ってたら

小エビのカクテル

を見つけてさ凝視



サラダはお野菜の上に小エビが乗ってる。

カクテルはワカメの上に小エビが乗ってる。



カクテルの方も

試しに食べてみようキラキラ


って食べてみたら

私はカクテルの方が更に好きだったニコニコ飛び出すハート




小エビさん何匹いるの……。

めっちゃいるやん。


って思ってじーーーっと

見つめてしまった。



命に感謝。





チキンの方はね

私昔からグリルチキンが大好きで

よく注文するのハート



サイゼで

『若鶏のディアボラ風』

人気なのはこれもまた

何度も聞いた事があるのよびっくりマーク



なんだけどびっくりマーク


最近の私は

チーズいっぱい乗ってるお料理に

魅了されるみたいでラブラブ


チーズ焼きの方

頼んじゃうのハートハートハート




この前行った時は

『柔らかチキンのチーズ焼き』にするか

『焼チーズミラノ風ドリア』にするか

はたまた『若鶏のディアボラ風』にするか

すんごい悩んだ真顔



ディアボラ風って

むかーーーし

食べた事ある気もするんだけど

覚えてなくてアセアセ


やっぱり美味しいですはてなマーク

誰か教えてびっくりマーク




これからしばらくは


とりあえず小エビのカクテル頼んで

メインは

チキンかミラノ風ドリアか

どっちにしようかなーラブラブ


という事が

続く気がするニコニコ




びっくりマーク

ちなみにびっくりマーク



この前は
黒胡椒をこれでもかぁ!!
とかけて頂きましたよだれラブラブ



おいひぃラブラブ




他にもオススメメニューあったら

ぜひ教えて下さいほんわかスター


いつも注文する定番メニュー

 

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★よろしくお願いします!!