下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

45/200


どうも流れ星


最近毎日甘い物食べてる

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


突然ですが


ローソンUchi Caféシリーズの

スイーツ

爆買いしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆





はひょーーーー♡


幸せ呼び寄せちゃった(  ー̀֊ー́ )✧



冷静に見たら

『爆買い』って程じゃないかもだけど(笑)


商品をカゴに入れてる時の

アドレナリン

凄かった凝視炎



さすがに

全部一気に食べるなんて

勿体ない事は致しませんびっくりマーク



まず狙うは

バスチー

クリームのせびっくりマーク

君に決めたびっくりマーク




期間限定で復活している

Uchi Caféのバスチーびっくりマーク


べらぼうに

美味しい



実は一度食べているキラキラ 



この⬆ブログの中でも

言ったのだけど


凍らせて食べても

美味しい


というネット情報をゲット( ᐛ )و



こりゃ試してみなければびっくりマーク


と思っていたのですが

それ以降

ローソンに行っても

バスチーを見つけられずにいました魂が抜ける



期間限定やもんな……

もう終わったか……



と思っていたら

見つけた昇天昇天昇天





oh……神よ……

ありがとう……




てなわけで



食べるお♡



買ってすぐ

1個食べた爆笑


我慢出来ませんでした凝視




ふひ


悪い顔


いざ


美味しいよ

ありがとう

.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.




君が生まれてきてくれた事に感謝

ローソンの開発の皆様に感謝



ちなみにこの時

『どらもっち あんこ&ホイップ』

(30円引き)も

食べましたよだれ


どらもっちは安定して

美味しいねぇラブラブ


どらもっち大好きハートハートハート




そして別日晴れ

というか今日


ついにこの時が来た。


冷凍バスチー

食べる時が凝視びっくりマーク



結局

冷凍庫に2晩

寝かせてしまった真顔


寝かせすぎだ……。


というわけで

冷蔵庫に2時間入れて

解凍したびっくりマーク


消費期限は今朝9:00。

食べるのは15:00。

うん。


いただきます!!

(自己責任)



うおおおおおおおおおおおお凝視凝視凝視凝視凝視


マジですやんんんんんんんん凝視凝視凝視凝視凝視



少し凍ってるの

めっちゃ美味しい

ですやん

凝視拍手凝視拍手凝視拍手凝視拍手凝視拍手凝視拍手凝視拍手



アイスクリーム

ケーキお祝いケーキ

っぽくなるんだね!!!




わぁぁぁぁあぁあびっくりマーク


美味しいいいいいいですううあううううううううううううううう





そのまま食べると

バスチーがねっとり濃厚チーズケーキ

クリームもふわふわ

なんですがびっくりマーク



少し凍ってるバージョンだと

食感は少しさっくりして

甘みは抑えめに感じるびっくりマーク

すごくサッパリ食べられるびっくりマーク



これはぁぁぁぁぁぁ

好みですなッ

(ドーン!)



だってどっちも

それぞれの良さがあるんだもんラブラブ



いやもうほんとーーーーーに

これは

どっちバージョンを楽しむか

ただそれだけですな物申す




てーへんだ

てーへんだ

これは

また食べたい

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



まだ買えるか!?

いけるかっ!?


また探してみるわッびっくりマーク



お試しあれハートハートハート

コンビニの美味しいスイーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★フォローよろしくお願いしますっ♡(私のアプリはまだTwitter)


星コメント返し星

厚切りトースト、私も大好きです。

コメダ珈琲店のモーニングならバターに小倉が定番。ときどきピザトーストも食べたくなります。

分かりますーーびっくりマーク私もモーニングの時はバターに小倉ですキラキラ

ピザトーストも気になって悩んだ事は何度かあるのですが、結局小倉トーストを注文しますよだれ



このみん、美味しそうな、トーストだね😀

火傷には、気を付けようね😅

そうでしょーキラキラ

火傷は本当に気をつける(笑)



このみん、お互いに、夏バテには、気を付けようね😀

夏を乗り越えようびっくりマーク



自分はココスのうな重食べました👍

おーキラキラ良いですねぇよだれキラキラ



宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま


袋の開け方って
性格出るよね星