下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

13/200


こんばんは流れ星


今日は七夕ですね🎋✨

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


皆さんは

短冊にお願い事を書いたりとか

七夕っぽい感じのものを食べたりとか


何か

『七夕っぽい事』

しましたかはてなマーク



実は私は

今年は何にもしてないアセアセ




短冊書くなら何書くかなー?

と考えて

一応自分の心の中では

お願い事は決まっているのですニコニコ飛び出すハート



でも

恥ずかしいから

発表は出来ない(笑)


そういうのを書くのが

ブログとかSNSだろぉ!


とは分かっているけど

なんか恥ずかしいから

書けない(笑)



お願い事は

私の心の中に……星




てなわけで

七夕というイベントに

全然乗っかれていない私にっこり



なんか七夕っぽい料理でも作る?

とも思ったけど

考えまとまらないので

やめました爆笑



でもなんか寂しいなぁ

と思った私は


そうだ!

足のネイルに

七夕要素を入れよう!!(*'ω')💡



と閃いたのですキラキラ




最近足の爪を原色にしているの爆笑

で、

どうしようかなーラブラブ

って考えた結果がこれだびっくりマーク

 

七夕要素を探せ☆



さあ問題です。

どの辺が

七夕っぽいのでしょーーか!!



はい、そうですねびっくりマーク


右足の親指にある

星マークですね☆



ヒトデじゃないやいびっくりマーク


描きながら

ちょっとヒトデっぽいって

思ったけど

星なんだいびっくりマーク



なんかもっとこう……

天の川とか

細かい星とか

とか


本当はもっと

描きたいものはあったけど


技術が

追いつかんのじゃ



というわけで

これで私の

七夕2023は終わるのさキラキラ



皆は何かしたかなはてなマーク



皆のお願い事が

叶いますように✩.*˚



七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


★Twitterやってます★よろしくお願いします(*´﹀`*)



星コメント返し星


このみん、近所のお店で、買ってみるね😀

ぜひぜひキラキラ

素敵なリラクゼーションタイムをニコニコ



洗い物増やしたくないから、計量スプーンをそのまま使うのは基本です!(-_-;)

そうですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



このみん、美味しそうな料理の数々だね😀

最終章第4章のPV第1弾、見たよ😀

大好きなウサギさんチーム&桂利奈ちゃんの活躍を、楽しみにしているね😀

ありがとうキラキラ

ワクワクするPVだったねぇっニコニコ



オムレツにわさびソースのサラダ、朝食には最高の組合せですね。たくさん食べて夏バテ防止です。

わいわーいキラキラありがとうございますキラキラ

もりもり食べるぜっびっくりマーク



大好きなウサギさんチーム&桂利奈ちゃんの大活躍、期待と楽しみにしているからね😀

どうなるかなキラキラお楽しみにニコニコ



10月6日封切り!この報せを待っていました。

予告を見る限り次期主力となるうさぎさんチームの活躍が楽しみです。がんばれ桂利奈ちゃん。

ほんと、待ってましたー!って感じですねキラキラ

がんばれがんばれーーーーニコニコ