今日は!!!
年賀状を!!!
買いました!!!!!

買えて良かったぁぁぁ( 。゚Д゚。)


昨日事務所で年賀状を受け取って、
家の近くのコンビニに寄って年賀状を買おうとしたの。

そしたら、
「もう売り切れです」
と言われ少々の絶望を味わいまして。

でもまあ無いものは仕方ない。
明日違うところで買おう。

と、帰宅して就寝うっとり・・・


今日、町の文具屋さんに行って年賀状で使えそうなシールを購入。

その際、数日前まで並んでいた年賀状が寒中見舞いのハガキに変わっていて
少々の焦りを感じました。

お店を出てすぐのコンビニに行ってもやはり年賀状がない。

こいつぁヤバいぞ。


と思いながら郵便局へ。

調べてみたら郵便局で年賀状を買えるのは今日が最終日だった様で!!!!!!

ギリギリセーフで購入出来ました♡


最初から郵便局に行けば良かったよね照れ

しかしきっと、
最初から郵便局で購入していたら
この達成感と幸福感は得られなかったのだ。

少々の絶望と少々の焦りがあったからこその、
郵便局への感謝。

うむ。
そういう事にしておこうと思うぺこ


そんなわけで、これから年賀状を書いて出すよ!!!!!!
もう年賀状より寒中見舞いだと思うけど!!!!!!
年賀状を書いて出すよ!!!!!!!!!!!!