こんばんは!!

今日は久しぶりに収録があって、
とても幸せでしたWハート

久しぶりだったけど、
マイク前に立つと落ち着けるWハート

録り方や消毒等、スタッフの皆様がご配慮して下さいました。
ありがとうございました!!


さて。
本日は2作品を一緒にお知らせさせて下さい(´v`)



その1きらきら!!
『After life/アフター・ライフ season2』

Netflixで配信中!

第6話(season2最終回)の真ん中辺りに出てくる女の子の役ですニコちゃん

とっっっても美人な役者さんなんです!!!!!!


大人気シリーズの海外ドラマで、
本国ではseason3の製作も決定したとの事(。・`Д´・)しゃきん

妻を亡くし自暴自棄になった主人公。
様々な出会いを通して、自分の人生を見つめ直していきます。
笑えて感動するヒューマンドラマきらきら!!

監督・脚本・主演が、
俳優でありコメディアンの『リッキー・ジャーヴェイス』さん。
だからこそ、感動だけではなく笑いも散りばめられているんですねWハート

1話約30分で視聴が出来るので、
お家時間のお供に是非Wハート



その2きらきら!!
『マイ・ストーリー』

こちらもNetflixで配信中!

シェイラ役で出演していますニコちゃん
真ん中辺り、座談会で話している女の子です。

他にも、
サイン会の会場で大興奮している女の子や、
同じくサイン会の会場できちんと挨拶が出来る少女、
自分の力を信じているしっかりした女の子役
等々、色々な役で参加しております!!

見つけられるかな?


こちらの作品は、
ミシェル・オバマさん(バラク・オバマさんの奥様)に密着したドキュメンタリーです。

オバマさんが大統領だった当時の話、
その前の話、その後の話。
家族の話。
ミシェルさんの活動の話。

ミシェルさんが色々な事を語ってくれている作品です!!

こちらも、お家時間のお供に是非Wハート