先日表参道に行った際、
福井県のアンテナショップに寄ってきましたWハート


福井出身のお友達と一緒だったのですが、
その場で色々な商品をプレゼンテーションしてくれて
言われたものは全て欲しくなりました(笑)


『羊かんはこの季節だけだよ!』
と言われまして。

ほいほい買いましたぺこ

期間限定と言われると買っちゃうわよねーぺこ


それが、こちら!!



(いつも画質悪くてすみません。)

『えがわ』さんの、 水羊かん!!!!!!


友達曰く、
年末年始に必ず食べるんだってニコちゃん



木製のヘラが入ってて、
それで切りながら食べると教えてもらった。


分厚くないので、とても食べやすい!!
そして甘すぎないので、一気に食べられちゃうぺこWハートテヘ


おいしゅうございましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん


地元のものを東京でも食べられるから、
アンテナショップって良いよねラブ