はい!!
実は観てからまあまあ日が経ちましたが(5月最後の水曜日に行った)……

ガルパン劇場版、4DX効果マシマシ版を
観てきましたーーー!!!
いぇーーい\(^o^)/


知っている方も多いかとは思いますが、
4DX上映は、一度終了しました。

行きたい行きたいと思っていたけど結局行けなくて。
上映が終わって。
ものすっごく後悔したのです。

そして再上映のお知らせを聞いて、
これで行かなきゃ女が廃る!!!!
という想いで行ってきました!!!

同じ後悔はもうしたくなかった!!!!


結果。

超楽しかったぁーー!!!!

雨が降るとか、シャボン玉とか、香りとか。
そこらへんは前情報で分かってはいたのですが!!!

実際体験してみると、もうね!!
笑っちゃうね!!!ビックリ

何で皆そんなに冷静なの!?
って思って、周りの人を見てしまったよ。

私は一人で観てきたので(収録後時間ができたので、思いきって行ってみた)
面白いからと言って、顔を見合わせて笑う友達は横にはいませんでしたぺこ

だけど!!
一人でも充分楽しかったの!!!

後頭部からのプシュプシュ攻撃にいちいち驚いたり。
座席さんがいっぱい肩たたきしてくれたり。

でも物語のクライマックスは、
座席が超揺れてるのにそれが気にならないくらい話に夢中になって(観るの4回目か5回目)。
しかも、また泣いた……!

なんだろね。
ほぼほぼ毎回泣くんだよね。
話分かってるのに。
しかも、不思議なことに泣くタイミングが毎回違うんだよね。

「あ、今回はここで泣いた。」
って自分でもビックリする。


エンドロールが終わって電気が点いたら、
隣に座ってたお友達二人組が
「あー、最高。超面白かった。」
と、即話していました。

「面白かった。」
という声がたくさん聞こえてきて、すごく幸せな気持ちになりましたWハートWハートWハート

ガルパン観に行った時は、いつも最後の方に席を立ちます。
皆さんを見送りながら
「ありがとうございました」
を心の中で言っております(´v`)

超ロングラン、本当にありがとうございます!!
BD・DVDの売上も凄いことになって!!
ありがとうございます!!!!!

感謝感謝感謝です!!


始まる前はギリギリ駆け込んだ(上映開始5分前か10分前に着いた。電車乗るために超走った)為ゆっくり出来なかったので……!

終わった後にゆっくりとガルパンセットを頼んでモグモグして帰りました(´v`)おんぷ



というわけで、若干観てからの興奮が落ち着いてしまっていますが、自慢をする為のブログでしたきらきら!!

観てすぐは、親とか関係者に超興奮して連絡しまくったんですけどね(笑)