さて、続いて、16時から行われましたハートフル・ラビット・ファンミーティング!!


会場はウサギさんカラーの可愛いピンク!!

楽屋では会場の様子をモニターで見ながら「わー!!お客さん来てるー!!どうしようー!!」とか騒いでおりましたぺこ

すみません、緊張のし過ぎでほとんどのメンバーがおかしくなっておりました。

来てくれて本当に嬉しかったんですよビックリ


私たちウサギさんチームが登場する前に一つサプライズがありましたねキラキラ

今回の司会は、カバさんチーム左衛門佐役の井上優佳ちゃんでしたーーーキャハハWハート

名司会者でした!!フリーダムなウサギたちを見事にまとめてくれました!!

優佳ちゃんありがとううう!!!


ステージ上では本当に色々な事がありましたサー・・・・ッ

秋奈ちゃんへの「ハッピーバースデー」大合唱であたたか~く始まったものの・・・


私は、お絵かきしりとりのコーナーでは「地面」って書いて慌てて書き直したのが「ジリジリ」とか、よく分からないものを書きました・・・。

ごめんなさい・・・。

「じ」って全然出てこなくって・・・。

しかも、「地面」を書いてる時も、会場の皆さんがザワザワしてて間違いに気付きました。意気揚々と書いてましたぺこ


あと。皆が私の事をどう思っているのか分かって面白かったです(笑)。

オネゴとか女社長とか!

動物に例えると、ほぼ全員犬って書いてきた中、ゆりちゃんは「小人」って書いてたりとか!


まああの、仲が良いからこそ変な回答も書けるんですよキラキラ

皆さん、仁美ちゃんが中々の変態キャラだったという事を覚えておきましょうWハート

(「制服ぺろぺろ」とか、「においかぎたい」とかね(=´;3;`=)


お客さんに全面協力して頂いたバルーンゲームも楽しかったなぁにこ

ステージから大きなバルーンを客席に投げて、客席中を転がしてもらってステージに戻す、というゲームでしたが、皆さんが優秀過ぎてタイムがすごい良かったですよね!!



そしてそして!

最後にはウサギさんチームで番組のエンディング曲であるエンターエンターミッションを歌わせて頂きました。

あの光景は今でも思い出すと泣きそうになるくらい嬉しかったなぁ。

綺麗なサイリウム、皆の掛け声。

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!


歌に合わせて掛け声かけてもらえるなんて思っていなかったから、本当に嬉しかったです。

だから私たちも元気を分けてもらって歌えました!!

ロスと顔を合わせるパートがいくつかあるのですが、練習ではガチガチで緊張の顔しか見られなかったロスが、本番では笑顔だったんです!

それ見てすごく嬉しくなって、会場見たら皆がいて、すごく泣きそうになりました。


だけど、この日の為に皆で何度も練習をして、秋奈ちゃんが最初から最後まで考えてくれた振り付けを皆で必死に覚えて。

なかなか全員のスケジュールが合わなくて全員が揃った練習時間はほとんど無かったけど、皆自主練習も頑張ってきました。

とにかく来て下さった皆さんを楽しませたいという一心でした!!


だから、ちゃんと歌いたいしちゃんと踊りたいからぐっと我慢をして最後まで歌って踊りました(。・`Д´・)しゃきん

最後の決めポーズは私が間に合わなくて後ろからロスにぶつかりながら滑り込みましたけどね(笑)


すごく会場も盛り上がってくれて、とても楽しく歌う事が出来ました!

とにかく皆さんに感謝ばかりです。ありがとうございました!!



最後の挨拶の時、仁美ちゃんは泣いていたけど、それはやはりキャラクター同様、リーダーとして色々頑張ってくれていたからです。

仁美ちゃん本当にありがとうWハート


私はステージからはけて楽屋に向かっている時に涙腺が崩壊して泣きながら歩いていました(=´;ω;`=)

有り難い事に、会場の皆さんがずっと拍手をして下さったおかげで、急遽再登場。

目も鼻もぐしぐしだったけど、皆さんの笑顔と拍手が嬉しくて、頭を下げても下げても手を振っても振っても感謝の気持ちが止まりませんでした。

ステージ横にはけてからも隙間から手をブンブン振ってましたビックリ



今回のイベントは沢山の沢山の皆さんに支えられ、私たちはステージに立つ事が出来ました。

ご協力頂き、リラックスした時間を提供して下さった大洗町の皆さん。

同行頂いたスタッフの皆さん。

可愛い会場を作って下さったスタッフの皆さん。

KGOの皆さん。

ご来場頂いた皆さん。


心から心から感謝します!!

ありがとうございましたーー!!!Wハート



またウサギさんチームのラジオがスタートするという事で、これまたどうなる事やらですが、またこの仲良しメンバーで頑張っていきますのでよろしくお願いします!!



1415110654917.jpg
(歌を歌う前に円陣組んだ時の写真です)


●おまけ●

・エンターエンターミッションの最後の方で、サインボールを投げたのですが、誰に向かって投げるかなんて決められず、後ろ向きになって思いっきり投げた時にボタンが一つ飛んでいきました…。


・打ち上げの席で杉山大使プロデューサーに「娘の学芸会を見ているみたいで、ハラハラしながら見てたよ」って言われました(笑)