先週、ガルパンの舞台になっている茨城県大洗町に行ってきましたぁぁぁぁラブ


二回目の大洗Wハート

山岡ゆりちゃん・竹内仁美ちゃん・井上優佳ちゃんと行ってきましたよ!



IMAG0671.jpg
じゃん!お昼に食べた、生しらす丼だよキラキラ

大磯神社近くで食べました。とにかくボリュームが凄くて。私、普段からモリモリ食べるのですが、そんな私が苦しかったです!


色々なお店を回りまして、皆でサイン書かせて頂いたり交流ノートに落書きしてきたりキャハハ


1406367387769.jpg
いっぱい写真も撮ったどーうっとり・・・


商店街に行ったら、皆さん本当に良くして下さって。

お茶頂いたりしました。皆さん、本当にありがとうございました(´v`)

優しい方ばかりだなぁ。あと、町が綺麗!


以前行った時に忘れてしまた、桂利奈のパネルにもちゃんとサインしてきたよー!


まいわい市場では、水戸納豆買ったーWハート

とても食べやすくて美味しかった!さすが水戸納豆!!


またぜひぜひ行きたいです!次に行くのは11月のイベントの時かな?



●●●●●●●●

ガルパンのお知らせ色々ハート


OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」が発売中です!

一部の劇場で上映もされております!私は新宿で観てきましたにこ

大迫力の映像&音響!最高でした!!


PSVITA用ゲーム「戦車道、極めます!」も発売中です!!

私は残念ながら本体を持っていないので未だに遊べていませんが(笑)

アニメ本編とは違った台詞を聞けたりもしますよ!

こちらもよろしくお願いしますおんぷ