今年の年末年始は東京で過ごします。

でも。
一人でテレビ見ながら何となく年越すのつまんないなぁうう

という感じで、色々考えた。

何かカウントダウンイベントに一人で参加しに行こうかきらきら!!

一人で行ったんじゃ盛り上がれないから結局つまんないな。

却下

じゃあ、初日の出見に行こうかきらきら!!

眠気に負けて、当日になって「やっぱ良いや。」ってなりそううう

困った。

でも、初日の出なら、一人静かに見ても感動は出来るのではないか!
行こう!ふぬっえ゛!
高尾山に目をつけたえ゛!三ツ星だしえ゛!

てわけで友人に「高尾山に初日の出見に行ったことあるー?」
みたいな調査を開始し、喋ってるうちに二人で見に行く事になりました↑↑*

よし!一緒に行く人がいれば絶対行くっ(。・`Д´・)

そんなわけで、まあ、年越しの瞬間は適当に過ごしますが、その後初日の出見に行きますWハート

防寒対策のカイロとか耳あてとか買ったよにこ
防寒対策グッズなんてそうそう買わない私が上げ上げ

寒さと眠気に負けるなぁーガッツ