VSプレ思春期 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

VSプレ思春期

先日、謎の好評を博した(笑)ムスコと私のバトル。

プレ思春期の小3ムスメもなかなかのもの。

毎朝自分でコーディネートして行くんですが、これがなかなかやっかい。

今朝は、起きた瞬間、「今日寒い?」

この間買った赤いパーカーを着ていきたいようで。

いやいや、それまだ暑いよ、というと、「でもこれ着ていきたいの!!」

じゃあ、下に半袖着て、暑くなったら脱げば?「それじゃ意味ない!!!」

・・・好きにしなさい。「もういい!じゃあ着ていかないよ!!!!!キッ!(と母をにらむ)」

・・・・・

・・・・・・・・

朝から疲れる!!ちゅーねん!

 

私はずっと母親が出してくれた服をそのまま着ていく、という全然女子力のないタイプで、中学で制服になったときに、毎日同じ服を着ていけばいいなんて、なんてラクなんだ!と喜んだくらいなので、ムスメの気持ちにいっこうに共感できず。

服なんて穴が開いてなきゃいい、洗濯されてればいい!という・・・

もっと言えばそれも怪しいくらいで、穴開いてても人に指摘されなければ気付かないふりして着てたり、冬のババシャツは3日目から体になじむ!と言い張って、ルームシェアしていた友だちに心底イヤな顔されてたわ~(笑)

なんちゅーか、もう文化が違う女子って感じで、この先が怖い!

 

ムスメがどうしても欲しい!とお小遣いで買っためちゃキラ!恋友うらない。

コックリさんでもやっとけ!と10円投げそうになりました・・・