ふたご姉妹の七五三@森戸神社(横須賀) | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

ふたご姉妹の七五三@森戸神社(横須賀)

昨年撮影させていただいたIさまご家族の七五三。

7歳のふたご姉妹のお祝いです(^^)

バロン、ふたごさん撮影が多く、昨年も3歳、5歳、7歳とたくさんのふたごさんの七五三をさせていただきました!

ふたりともお着物姿がとってもステキ!

それぞれ好きな着物を自分で選んだそうです。

3歳の七五三のときは、ふたりともおてんばさんで、石の上によじのぼったりしていたのに(笑)大きくなって~~~!と、すっかり親戚気分!

秋の快晴の下、ステキなお祝いになりました。

写真集もチラ見せ♡

ふたりともおめでとう!

少女になっていく姿、これからも見せてくださいね!

森戸神社 さま

逗子駅からバス、広い駐車場がありますので、お車が便利です。
カメラマンナオコ、義実家が近くで、お宮参りは子どもたちふたりともこちらでご祈祷していただきました(^^)
秋の土日祝は大変込み合います。神社さまで着付けなどしていただける七五三パックなども充実していますので、詳しくはお問合せください。
ご祈祷中の撮影はNGですが、境内ではたくさん撮影できます。
 
※神社さまの情報は、日によっても工事をしていたりお祭りがあったりとさまざまです。

設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

 

2018年秋の撮影の一次申し込み期間は、6/29(金)~7/6(金)を予定しています。下記にまとまっておりますので、ご覧くださいね!→2018バロンの七五三

 
お気軽にお問合せくださいね!

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)
友だち追加