新倉さんちの手作りジャム | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

新倉さんちの手作りジャム

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に出張撮影!baron PHOTO WORK-Image180.jpg 新倉さんちの手作りジャム


ほんとーにおいしいです♪


実は、このジャム、横須賀の秋谷で親戚が作っています。

いい素材を使って、手間をかけてひとつひとつ手作りしているこだわのジャム。

おいしくて子どもたちにも安心して食べさせられるので、我が家では内祝いやちょっとしたプレゼントにも定番です。

写真にはのっていませんが(食べてしまって^^;)果肉のゴロゴロ入ったイチゴジャムは、一度食べたらハマりますよ~!

ショウガとレモンのジャムも大人の味でおすすめです。


明日2月15日から23日まで、玉川タカシマヤのナチュラルフーズフェアに出店するそうです。

普段はお取り寄せでしか手に入らないので、お近くの方はぜひお味見してくださいませ~!