こんにちは。

 

統計学×心理学 Life Designer

Terrace 代表花神崎智美花です。

 

リンク→r☆自己紹介はコチラ
リンク→r☆サービスの詳細はコチラ

 

ご縁あって

日建学院で講師をやらせていただきます。


 

担当の授業は
〇Excel
〇Word


会社員をしながら起業家として
活動すること4年目となります。


色々な働き方の中で
自分にベストな働き方を選び実践中です
 


私の本質は、会社員、組織に余り向かないタイプ
そのせいか、会社はすべてベンチャー系、
スタートアップ系の会社しか務めたことがありません


常に変化を求め、
チャレンジ成長しかない
そんな環境でこそ、自分の能力を発揮できます


成熟した会社は
優秀な人、エリートも多いことでしょう
 

 

また、教育もシッカリしていますし
世間体も抜群ラブラブ


アメリカに留学中は
エリートに囲まれて
仕事をしていた時期もありましたが

私には向かないみたいです


常に問題が起き
火消しに走りながら
会社とともに成長するのが大好きです♡


長期戦は向かないから
いつも3カ月単位で目標設定しています

 

向かないなら向かないなりに

工夫が必要

 

 

工夫次第では

向かない事も得意に変わりますよ

 

 

会社と一言で言っても
色んな種類があるので、
自分に合った会社が一番


自分に向かないからやらない、のではなく

向かないなら向かないなりの

工夫したやり方があります

 

 

自分の能力を最大級に

活かすのも殺すのも

自分とその環境次第

 

 

自分も、環境も変えることが出来るので

工夫し放題です晴れ

 

4つ目の自分を知る鍵が欲しい方は

是非お気軽にお声がけください。

 

 

☆お申し込みはこちらをご覧ください。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学×心理学 Life Designer
Terrace 代表 神崎智美
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

鍵Clear Sky (クリアスカイ)セッション 鍵

《対面》統計学×心理学  ・・・15,000円(90分)

(ご自身の飲食代はご負担ください。)

 

《ZOOM》統計学×心理学・・・13,000円(90分) 

 

《家族鑑定》 《千葉県松戸市限定》 育児相談付き:保育歴16年!!育児専門カウンセラー常駐

※託児付き※託児代は別途施設にお支払いください。

お子様の適性・パートナー鑑定: 統計学×心理学・・・5,000円※鑑定書無し

 

ドキドキお申し込みはこちらをご覧ください

 

ドキドキ詳細はこちらをご覧ください