観世流能楽師の橋本忠樹でございます。

観世流能楽師の橋本忠樹が綴る日々のうだうだ日記
写真:吉野天人、撮影:金の星渡辺写真場


テーマ:

とうとう当日を迎えました。

 

「橋本忠樹独立15周年初舞台40周年記念 熊野」

あっという間でした。

 

やるべきこと。

出来ること。

 

は、やったつもりです。

 

あとはふたを開けてみないとーーー。

 

初舞台を踏む息子も、この1週間お稽古頑張りました。

 

舞台に立つという事が、解ってるのか解ってないのか。

 

しかしながら、本人なりの自覚というか

「やらないといけない」

「しっかりしなきゃいけない」

という心の内が、とくにこの1週間垣間見えました。

 

あとは、前へ突き進むだけ。

 

私の父も、孫との初めての舞台です。

大きな背中を孫に見せてくれることでしょう。

 

私・父・息子。

本日三世代、それぞれの年代の力出し切ります。

 

『橋本忠樹独立15周年初舞台40周年記念 熊野』

本日14時より京都観世会館にて開催です。

 

本日は、

友人の未生流笹岡家元 笹岡隆甫さんと漆工芸家 三木啓樂さんが

生け花と漆作品にて観世会館のロビーを彩って下さいます。

 

今日だけの特別企画です。

併せてお楽しみください。

 

当日券の発売させていただきます。

有難くもS席は完売しております。

A席1階席は残席は数席。

A席2階席及び学生席は、まだ1列目がございます。

 

今日の京都は快晴の予報です。

 

ぜひ京都観世会館へお越しくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はっしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。