久々登場 弥七の 
ちくわ つくね兄ちゃん姐ちゃん

いつも手のかかる弟の子守
お疲れ様です



いやー やっと晴れたから今日は 
急いでシーツ交換するよ!
洗濯洗濯 ☀今のうち乾きそう(ง ˙ω˙)ว

ややっ 漱石さん
自由の女神🗽になっとるやん?!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ちなみに レンタルエアマットは
moltenさんの物です
moltenって バレーボールのボールとかのモルテン?!介護業界に参入してたんだ
ママさんバレーでは 試合球
モルテンのボールでしたよw
(⬆地味にママさんバレーは
ガチでやってました 横山樹里さん命
世代)

時間で空気圧が自動で変わるエアマット
お陰様でまだ 褥瘡回避できております
文明の利器ありがたや٩(ˊωˋ*)و


自由の女神🗽✨ ホント笑ったぞ

私が病院の看護師さんだったら

即 クビ!
(。・ω・)ノ゙